【kumuウクレレ購入レポート】ギタリストの方にも多くご購入いただいています!

ロックバンドBow Wowのリーダーであり、ギタリストまた作曲家でもある山本恭司さんが湘南スタジオ様でKUMUウクレレを購入されたそうです。これから山本さんの音楽活動の中にどのように反映してくるのか?楽しみです。

【 ご購入された山本様の声です!(facebookより引用) 】
I got a new toy last night♪
昨夜の茅ヶ崎での飲み会の後、新しいオモチャを手に入れました♪
弦が4本しかないと侮るなかれ、意外に難しいぞ〜〜💦
でもこの可愛らしい音色に癒されまくっています♪
材は、僕のBC Rich Eagleと同じコア♪
KUMUというメーカーの物です (^^)
いつか披露出来る日が来るかな?(笑)

プロの方にも満足いただける音色をもつKUMUウクレレ。
初心者の方からプロの方まで、幅広く楽しんでいただいております。